コメント

シネ・ヌーヴォ公開時のアンケートより抜粋




picture
面白かった。
50分かあ・・ちょっと短いなあと思ったけど、来てよかったです。
ざらざら感とか、レトロな感じとか、個性的な音楽が良かった。
特によへい?とかゆう?とかがでてくる挿話がちょっと残酷で印象深かった。(20歳 女性)

この雰囲気、質感、好きです。
「痴食」というタイトルや、お面にキスするとか
昭和の怪しいカラオケビデオっぽくってよかった。(21歳 男性)

入り込んでしまったので、細かくはよく分かりませんが、最後の水が流れているところが気持ち良かった。
後味が良くて良かった。(26歳 女性)

自分が思っていたのとは違って、観ているうちにどんどん吸い込まれていきました。
うまくいえないんですが、本当に引き込まれる感じがしました。(23歳 男性)

ざらざら感がしっくりきました。
何かよーわからんけどかなり面白かったです。
好きです。
これって言葉がうまく浮かんでこないんですが、何かリアルです。(29歳 女性)

陰気なようで陰気になりきらず、また明るいわけでもない不思議な感覚でした。
途中ではいる効果音、エンディングテーマなどメリハリが利いていて良かったです。(18歳 女性)

このローテンション、年令に似合わぬひょうひょうさがちょっと恐い。(29歳 男性)

面白い雰囲気の映画で、何でもないところで笑ってしまいました。
私も最後の工務店の歌を聴いてむちゃ気になりました。(29歳 女性)


この他にもアンケートに協力して下さったみなさん、御協力ありがとうございます。
その他の感想や意見、質問などありましたら掲示板、またはメールの方にお書き込み下さい。
よろしくお願いします。
※すみません。メールのリンクが間違ってました。もう大丈夫です。


トップへ





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送